奈良県 田原本町(橿原市と桜井市に近い)LILY音楽教室♪

お問い合わせは(火、水、金16時~20時のみ)
TEL.0744-35-2644

〒636-0246 磯城郡田原本町千代821-2

奈良県 田原本町(橿原市と桜井市に近い)LILY音楽教室♪

お問い合わせは(火、水、金16時~20時のみ)
TEL.0744-35-2644

〒636-0246 磯城郡田原本町千代821-2

レッスン内容polICY

指導方針

教育方針イメージ

一人一人の個性に応じたレッスンを提案させていただいております。音楽は豊かな感性と心を育みます。心と身体のバランスを整え、生涯を通じて音楽を愛好する精神を養ってほしいと願い指導させて頂いております。高校生までの生徒さんには年に1度の発表会には必ず出演いただく事を条件にしています。人前で演奏する経験はとても大切だと考えております。


指導科目

目標イメージ

ピアノ・キーボード・リトミック、弾き語り、幼児教育、学校の授業補助、ソルフェージュ、楽典、リコーダー等。お気軽にお問合せください。。


達成感を味わう・妥協しないレッスン

当教室では、生徒さん1人1人に達成感を味わっていただきたい思いでレッスンをさせていただいております。生徒さんは、趣味でピアノを楽しんでいる方がが殆どですが、趣味だからといって、「音符が読めればいい」なんて悲しすぎませんか?ピアノには色々な技法やテクニックがあります。目標を見つけ、達成していくことがお子様の成功体験に繋がります。これは勉強にも活かされていきます。達成感を味わってもらう。「曲を完成させるとはどういうことか?」をテーマにレッスンさせてもらっています。

無料体験レッスン

1度見学に来ていただいてから、無料体験レッスンを行っています。
当教室には2名の先生がおられます。どちらの教室も随時見学受け付けております。
見学後、曜日と先生を決めていただき無料体験レッスンを一度だけ受けていただくことができます。
2回目以降は1回2000円とさせていただきます。
 お問い合わせ


2017年4月15日(土)

第6回SAORI会ピアノコンサート
いかるがホール 小ホール
開場 13:30 開演 14:00
で開催しました
一年間のレッスンで学んだことを皆、一生懸命演奏して
力を出し切りました~




information

LILY音楽教室

〒636-0246
磯城郡田原本町千代821-2
MAIL.lily.piano6@gmail.com
LILY音楽教室ブログ
アメブロ講師ブログ

inserted by FC2 system